毎晩、一緒にねんねしてます♪



先週末、おねしゃんがあまりにも忙しくて、神経がピリピリしてました。しかも、熟睡出来ない日が続いてました。そんな中、ココちゃんが朝4時から、騒ぐって事があり、1日だけしっかり寝るために、ココちゃんにはみんなと一緒におとしゃんと寝てもらう事にしました。
私的には、気になりながらも、寝不足で仕事に支障が出始めてたので、仕方ない事でした。
ただ、ココちゃんはどう思うか心配はありました。
一晩、ココちゃんと別で寝て、私はすっかり復活!!
で、肝心のココちゃんはと言うと、モモちゃんと仲良くねんねしたそうです。しかも、翌日むくれてるかと思いきや、普通でした。

ちょっと、それも複雑なおねしゃんでした。