昨晩の事。
おかしゃんは一番に寝ました。
次に、後片付けと明日の用意を済ませたおねしゃんがココちゃんと寝ました。
最後、居間でふた床寝をしていたおとしゃんがモモレンポポを連れて寝ました。
ココちゃんはおねしゃんの部屋。
ポポちゃんは、ゲージの中。
モモレンは、おとしゃんの隣。

朝起きたら、一階のすべてのゴミ箱の紙くずが出されて、部屋中に散乱していました。

夜中、誰かが二階から降りてしたのですが、犯人はおのずとモモレンのどちらかしかいません。しかも、レンちゃんとは考えにくい…

犯人は……………

モモちゃんあせる


今日の最後の散歩のプンコうんちで、確認出来ましたガーン

なんか、ストレスたまってたのねダウン
っつか、なんだったの汗