さて、ここはどこでしょう!?






実は、宮崎県の高千穂までやってきました音譜









こちらは、高千穂神社鳥居





境内の中は、すごい大木がたくさんありましたニコニコ








そして、こちらは高千穂峡ラブラブ







さすが、神話の町だけあって、どこも神々しい感じがありましたドキドキ





本当は、直前まで佐賀県の有田陶器市に行くつもりでしたが、どうしても4匹の事を考えると周りにも迷惑かけるのは目に見えているし、4匹にも負担が大きいので、行くの断念しました。


そのかわり、県北&高千穂へ行きましたが、混雑もなく、4匹も降ろせる所では、十分に降ろしてあげることもできたので、本当に良いドライブとなりました。