GW初日、グル~っとドライブ行ってきましたニコニコ






まずは、山都町にある通潤橋へドキドキ





なんと、超ラッキーな事に放水を見ることが出来ましたラブラブ!








通潤橋の近くに行ったら、この景色音譜川に橋が写る奇跡の一枚チョキ








鮎の串焼きが売っていたので、思わずパクリラブラブ


この時、一緒に柚子饅頭といきなり団子も買い、車の中で一つだけ食べて、次の目的地へ車








清和村へ到着ニコニコ








なんと、文楽がすぐに始まるって事で、一時間文楽を鑑賞しましたラブラブ








終ったら、なんとお人形と一緒に写真撮影もしてもらえるんですラブラブ!





一時間して、車に戻ったら事件発生・・・爆弾


通潤橋のところで買った饅頭が全部、食べられてましたプンプン


しかも、犯人は独り占めしたらしく、おなかポンポンで口の周りにはあんこと芋をたっぷりつけてましたガーン


犯人・・・ココちゃんあせる




ここまで、熊本県北ドライブ車DASH!


それから、先にも行きましたニコニコ


~その2~に続く