3月9日ドキドキ川尻の酒蔵まつり『瑞鷹(ずいよう)』さんに初めて行って来ましたニコニコ

入り口で入場券を渡すとスタッフさんが新酒1杯無料券をくれますニコニコ


私はタルに入った新酒、おかしゃんは運転手なのでノンアルコールの甘酒ドキドキ


2杯目以降は、1杯200円で販売してくれます。


周りには、出店もいっぱいなので食べるのには困りませんにひひ


写真上のおつまみは、隣の人ですあせる







この日は、工場内も見学できます目






せっかくなので、屋上まで行ってみましたニコニコ


見学に当たっては、紙帽子で髪を隠し、靴を履き替えました音譜




下界の様子お酒


もうね、すごい人人人あせる


みんな、赤い顔していい気分アップ


私は、1杯だけでしたがイイ気分アップアップ


そんで、そんないい気分で千鳥足の人たちを見るのも楽しかったドキドキ






もちろん4ワンは、この日ばかりはお留守番にひひ