3月8日ドキドキ南関町梅まつりに行きましたニコニコ


会場は、テント外のステージ・物産等コーナーと・・・




テント内の窯元コーナーに分かれています音譜



うちがいつも行く岱平窯さんでは、窯だしが行われていました目









公園の梅の木もいい感じラブラブ

今年の梅まつりはの感想は、正直・・・・・物足りなかったですしょぼん

これはひらめき電球っと目を引く、掘り出し物と言われるような商品は無く、生活雑貨の小間物がほとんどでした。売れる商品しか置かないんだ~って言うのがミエミエで。なんか、うちの窯の見どころ見せ所は『コレ!!』って目玉を展示して欲しかった。せっかく来たのに、目の正月にもならない・・・。残念でした。

物産コーナーで横島町からアサリを売りに来てたけど、それはすんごく美味しくて量もいっぱいでお買い得でした。ありゃ、よかったチョキ









気を取り直して、うちの4ワンは菊水道の駅へニコニコ


た~っぷり、お散歩を堪能しましたラブラブ




やっぱり、ここの公園は広くていいわ~ラブラブ!最高ビックリマーク






奥に古民家村があるんですよニコニコ


こちらの古民家で10割そばをいただきました音譜


正直、私のお腹には量がものすご~く少ないのですが、味がね・・・最高にウマ~いラブラブ


ウマすぎでしょうってくらい美味しくて、結局食べてる途中でザル追加しちゃいましたにひひ


あと、最後に出てきたそばがきが、これまた最高!!つうか、これだけ腹いっぱい食べたいアップ


ごちそうさまでしたグッド!





古民家村には、いつもワンコ連れなので近寄りませんでしたが、奥に水車小屋まであったえっ


新しい発見音譜


今度は、もっと古民家村の奥も覗いてみたいな~ニコニコ