お出かけしたんだぜドキドキ




じゃじゃ~ん音譜珍しいでしょ目本物の登り窯ですビックリマーク




そんでもって、これはこの登り窯のなかえっ

そう、たまたま窯出しの時に、おじゃましたんですチョキ




そんでもって、窯の中から外にいる私たち親子を撮ってもらうにひひ






小代焼の窯元『岱平窯』さんニコニコ


そんでもって、こちらは現在の当主のHIROKI氏ですドキドキ


奥様は、超美人ラブラブ!






ものすごくいい場所にあって、大好きな窯元さんです音譜


私たちの窯元見学が終ったら、ワンの散歩タイムしっぽフリフリ


隣にある古小代の森公園でブ~ラブラニコニコ






それから、移動して道の駅『菊水』の古墳公園でまたお散歩ドキドキ







久々に一緒のドライブで、楽しいねひらめき電球