おとしゃんの鼈甲のめがねを美味しく食べてあげた。


おとしゃんの枕元によく眠れるようにオチッコしてあげた。


おかしゃんのお昼を仕方なくだけど食べてあげた。


おねしゃんの腕をやさしさと言う愛で一晩中舐めてあげた。


怒られてムカついたからポポちゃんとモモちゃんに八つ当たりしてあげた。




そう・・・言わずと知れたココちゃんですひらめき電球

最近、「おにぎりちゃん」から「たわしちゃん」「亀の子ちゃん」に昇進しましたクラッカー

おとしゃん、あたしゃ「たわし」ぢゃなかとパンチ!

ミラクルかわいかココちゃんでしょがビックリマーク




おねしゃんは、自分が何から手をつけていいか分からないほど忙しいです。今までの中で一番、仕事が大変な年末になってます。それもこれも、アベノなんちゃらで、諸費税増税前の駆け込みってやつに翻弄されてるってのが、正直なところです。