先週の連休に、なぜか波野に行きたくなって、行ってきましたニコニコ



波野って、神楽とお蕎麦が有名なんだよ~ドキドキ



道の駅 波野でお散歩音譜



お山の中腹にも神楽の建物があって、神聖な感じがしました目



神楽って、こぎゃん匂いたいね~ビックリマーク



はよ、こっちゃん来なっせパー



すんごく、広くて最高ラブラブ



舞台の所で、記念撮影チョキ



神楽の舞台の全体だよドキドキ



ここまで、楽しかったね~ニコニコ



満足アップ


熊本市内から約2時間。阿蘇を抜け、波野まで。お天気もよかったから、ツーリングの人がいっぱい。すれ違うたびに、ご挨拶が忙しかったココちゃんあせるほかのみんなは、寝ながらドライブなのに、ずっと起きてるし。チビちゃんなのに、一番パワフル。でも、さすがに帰ってご飯食べたら、みんなグッタリでしたニコニコ


また、ロングでどこかに行きたいなドキドキ