ボンドくんのママ からだ~ドキドキ



ラブラブ!超でっかい梨アップ

ボンド兄ちゃんの香りがするばってん・・・ピンクのオケツ???

ココちゃん、それはボンド兄ちゃんじゃないよ汗



梨ですよ・・・いやいや、白いガフガフは食べ物じゃないですからあせる



早速いただきますにひひ



ハヤクヨコシナサイ!!

お目目からビーム出てますからあせる

1ワン見えてませんが、おねしゃんの後ろでおすわりしてますにひひ



モモちゃん・・・ウマウマなのぉドキドキ



レンちゃん・・・甘あまでしラブラブ



ポポちゃん・・・んがっんぐ音譜



ココちゃん・・・はっ早くよこせあせる


ココちゃん、顔怖いよガーンしかも、どの写真にも欲しくて映り込んでるし・・・えっ

まぁ、ココちゃんに限らず、どの子もウマウマラブラブのあまり、お顔が必死ですね汗

ACOさん、ありがとうございましたニコニコ