2008年8月27日



モモちゃんの一人娘として生を受けました



生まれた頃は、先代犬のレディさんも一緒

レディさんに無条件で最初っから受け入れてもらったよね



途中、レディさんとお別れしてモモちゃんと二人ぼっち

すっごく寂しい二人ぼっち



それから、レンちゃんはとっても大好きな運命のイケワンと巡り合ったんだよね

好きで好きで、今でも好きなんだよね



そのイケワンとは結ばれなかった

だけどビックリなことに、イケワンの孫のポポちゃんがやってきた



そして、妊娠



ビックリするようなデッカイ息子2匹とちっちゃい娘1匹が生まれた



いやはや、子育ては大変



息子2匹は、新しい家族のもとへ

そして、娘のココちゃんが残り、いまのしゅなこ家になったんだよね



色々あったね

ありがとうレンちゃん

おめでとうレンちゃん


5歳になりました