ココちゃんたいドキドキ



まぁ~た、『くまごろう』になっとるとたい汗

毛っけの伸びっとが早かったいね~あせる



だけん、カットさん行って来たばいチョキ



父ちゃんと同じで良かおなごだろ得意げち~っと色黒ばってんにひひ



モデルば、頑張ったけん、早よご褒美やらんねビックリマーク






先日、夜の散歩に行った時の話です。

ココちゃんの番になり、『しゅっぱ~つ』と思い玄関を開けると何故か首輪が外れて・・・あせる

もちろん、そのまま走り出したココちゃん叫び

私が「ココちゃんビックリマークココちゃん!!ご褒美ビックリマークビックリマークビックリマーク」と叫んでも、止まることなく全力疾走DASH!DASH!

私が叫びながら追いかけていた時、たまたま私の勤め先(散歩の途中にある)から部長が出てきて、帰る所でした。

そこに、ものすごい形相で叫んでいる私。

部長は、ココちゃんに気付いて、自分のカバンを放り出し、なんとココちゃんをひょいっと抱え上げてくれました。

もうね、部長が捕まえるまで2つの道を駆け抜けたココちゃん。マジで車が来てなくてよかったしょぼん

もう、その時は、気が動転してて、とりあえず部長にお礼を言って、散歩を済ませ帰りました。

その夜、「あんたたちに何かあったら、おねしゃんは生きていかれんとよむかっ」と怒りで眠れませんでした。

もちろん、部長には翌日、改めてお礼申し上げました。命の恩人ですから。



ココちゃんの散歩が、家を出たら全力疾走で、おしっこするのも歩きながら、止まることなく家まで走る。そんでもって、玄関のタイルに寝そべる。忙しい事この上ない散歩スタイル。まぁ、チビさんだし、2~3年すれば落ち着くかなって思ってたんですが、これじゃいけないと痛感しました。今、途中で「ストップ、待て」と言って止まらせる練習を始めました。


大失敗です。もう、思い出しただけでも、恐ろしくなります。