お昼間、公園へドキドキ

ついて早々、ちーが出たねニコニコお利口さんチョキ



あっち左下矢印



こっち左上矢印



そっち右上矢印



お散歩大好き音譜

最近は、お外でプンピンクうんこ(改も出来るようになってきましたニコニコ




~最近の出来事あれやこれや~

1

昨日、近くの神社であった狂犬病の注射に行ってきました。

ココちゃんは、まだワクチンの関係上、4月末からしかできないので一緒にはしませんでした。

写真をっと思ったのですが、さすがに3匹連れで他のお友達にワンワン言うので、それどころじゃなかったです。


2

ポポちゃんと散歩に出たら、リードが切れた。慌てて、ポポちゃん確保して、家に戻りました。車が来てなくて本当によかった・・・。散歩が嬉しくて、ポポちゃんはリードを噛むクセがあるんです。あああ、新しく買ってまだ2か月もたってなかった、新品のリードなのに。


3

久々に自分の手を切った。ギザギザのペーパーカッターで・・・。血、止まりませんでした。多少の傷ならほっとくのですが、久々にリバテープ貼ってます。


4

ようやく、仕事がひと段落しそうです。1月からバタバタと、仕事に追われてましたが、やっと目途が付きました。さてさて、デスク周りを片づけなければ。


5

2年前に外貨預金をしました。で、お庭の外構工事の費用がけっこうかかるので、ちょうど外貨が上がったこともあり、損は無いので、外貨預金に手を付けることにしました。まぁ、金額がそんなにないってのもあるが、利益が700円だった。・・・損してないけど、そんなに得もなく。こういうのは、自分の性に合わないって事がよく分かった。ちょっとは、期待してたのよ。まぁ、地道にためてく方が自分の性に合ってるようです。