茶の間に真ん中に、玄関のスリッパがガーン



だ~れ~だ~むかっ

犯人は、ココちゃんだよねプンプン




でも、可愛いから許すよ汗




今までの子は、玄関の靴を部屋の中にまで持ってくる子はいませんでした。まぁスリッパは、ガジガジされてボロボロになったとかあります。でも、それは部屋の中の物でした。

が、このココちゃんは、どこでも何でも運んじゃいますショック!こんなにちっちゃい体なのに、口もそんなに大きくないのに、靴・スリッパ・フードボール・ペットボトルetc・・・体に似合わない大きなものだって、へっちゃらです。今の内だけかな~と思い、そこまで注意してません。小さい時だけの仕草とか行動とか、そのうちの一つかなって思っています。まぁ、一年たっても運び屋さんをするなら躾しなおさないといけないでしょうが・・・。

自分でも、ココちゃんはユルユルで育ててるな~って気がします。だって、私が躾けなくても、周りの大人(モモ・レン・ポポ)がしてくれているんで(笑)