え・・・なんか居る・・・あせる



ちっちゃいのが、動きよる・・・ガーン



はじめまして、あなたのおばあちゃんのモモちゃんよドキドキ



とうちゃんとばあちゃんに会ったドキドキ

一回目の注射をし、先生からの許可もいただき、ようやくポポちゃんとモモちゃんに対面いたしましたニコニコ

チビ~ズは、レンちゃんと共に、おねしゃんの部屋に完全隔離で育ててます。

まあ、モモちゃんは子育てした経験もあるので、そこまで抵抗なかったように思いますが、ポポちゃんは・・・ガーン

その様子を見て「男はみんな同じだなぁ汗」って言って、感慨深いようでした。









日向ぼっこ・・・ええのぉ~得意げ