みなさん、お気づきですか目



よちよち歩き出しましたクラッカー



チビ~ズ、とうとうお腹を地面に付けず、よちよちながらですが歩き始めましたチョキ
現在、ペットシートの上に自ら行って、おしっこ&うんちも8割の確率で出来るようになりましたチョキ

毎日、チビたちの寝床のバスタオルとブランケットを交換します。毎日、お洗濯大変です。でも、それも成長の証。今まで子犬1匹しかお世話したことなかったですが、3匹一緒だと汚れも3倍以上ですね・・・。だけど、清潔を保ちながらお世話していきたいので、別に苦ではありません。それに、毎晩、お部屋をきれいにしてあげると、チビ~ズもホッとした顔するんです。ちゃんと、分かってるんですよ。
今のゲージも、ちょっと狭くなりました。大きくするために、ジョイントサークルを頼みました。来週には、お部屋を広くして、もっと自由に動き回れるようになると思います。
さぁ、そろそろ早めではありますが、離乳食の事も考えないといけないかな。
そして、そんなしてるうちに、今月末の最初の予防注射。
そしたら、本格的に新しい家族の事を探し始める事になります。
きっと、どの子も素敵な家族とご縁の赤い糸で結ばれてると信じて頑張るぞ~メラメラ