今日の放送が後半1回目~
待ち時間の廊下でスタッフさんの話で「イーソー」って単語が聞こえてて、
もしやと思いつつ、まさかのイーソー2連続でした!(3/3の観覧に続いて)
ちなみにそういえば、ちゃんとした斉藤アナを見るのは初めてだった気がします。(ライブの時は特殊メイクしてたりしたので)
けっこう思ったよりいい人な印象でしたo(^-^)o
いっつも森本アニキばっかりでしたからね~
森本アナもいいけど、たまにはショーパンが見たい!
まだ1回も見たことないけど(これも4thライブのアレはカウントしてません(>_<))、
やっぱり朝のが忙しいんかな?
で、放送。
とりあえずオープニングトークのところはスルーで(´ω`)
本番直前で前にあったイスの向きが変わって、ぽむ&かえでがこっちに来た時はビビりました( ̄□ ̄;)!!
あーいう時ってどこ見ていいかわかんないっすよね~
カメラ?まいぷる?正面?モニター?
それでAKBさんが登場して、ややテンションダウン↓
せっかくの観覧なのにここで対決してほしくなかった(´・ω・`)
このタイミングしかなかったんだろうけど・・・
とりあえず生の佐田さんは怖い(((゜д゜;)))
いつでもお前らのことなんか殺れんだぞ的なオーラが出ていた気がします(>_<)
そして相方の・・・え~と名前なんだっけ?
とにかく佐田さんの相方の人はめっちゃおもしろかった!
微妙に放送でも映ってたけど、升野さんと外岡さんが1回1回じゃれあって?たり、
まいぷるの音が前回より調子悪かったり、
大川さんはオンデマ部分で前半の収録ですでにイーソーやってたことを言っちゃったり・・・
1週間たっちゃったのであんまし覚えてないけどこんな感じかな?
メモっとけばよかった。
日記でもやってたけど、
今日のオンデマの最後でまた次回きます宣言して、
まさかの後半収録3回分全部AKBとの対決に・・・
またさらにテンションの下がった僕でした。
つづく
あ、でもなんやかんやでおもしろかったんですけどね(-^□^-)