昨日は朝6時30分に出発🚗³₃
2時間程で丸亀に到着(* 'ᵕ' )☆
1時間程車で待機_( ˙꒳​˙ _ )
私が入った方の反対側に
並んでる方いたらしいけど
何も知らずに会場入って
temoさんブースへ滝汗
止められなかったし、
そのまま開場まで
おしゃべりしてました( ̄▽ ̄;)


iriettyさんでお迎えおねがい
ふわふわかわいーマミラリアラブ
カッコイイテフロカクタス✨
エケはおまけでもらいました口笛


temoさんでお迎えおねがい
ワンダーワンダーはうちのは
消えかけてるから保険に爆笑


ビラビラさんでお迎えおねがい
変わったユーフォルビアラブ


保護猫と保護犬の譲渡会も
されててbagを購入飛び出すハート
少しでも寄付になればスター

メダカフェスだったけど、
ほぼメダカはスルー笑い泣き
近かったらメダカすくいとか
金魚すくいしたかったなぁε( ε•o•)э 


お昼前には会場を出て
向かったのは坂出のうどん屋
こむぎやさんでお昼ご飯🍚
美味しいおうどんでしたニコニコ
揚げたて天ぷら(*´༥`*)
すごくやすかったしお腹いっぱい爆笑


その後は



ちぐらさんの子猫の譲渡会猫
可愛い子猫がいっぱいおねがい
でも子猫ちゃんMAXで
ちぐらさん大変そうでした(✘д✘๑;) ³₃
そんな中でもお迎えされた
子猫ちゃんもいて
嬉しい気持ちになりました飛び出すハート

これからにゃんこを
お迎え予定の方は
是非、保護猫のお迎えも検討
してもらえると嬉しいですスター
次回の譲渡会は農マル園芸さんで
7月28日(日)です黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま