先週の日曜日は福輪さんで
毎回楽しみにしている
こけみさんが講師のwsへおねがい

ちこさんの可愛いワイヤーかごに
寄せ植えをしましたラブ
寄せ植えが終わってからの
もぐもぐおやつTimeも
楽しみの一つです(*´༥`*)


欲しかったぼたおはさんの
つぶつぶちゃん達あった飛び出すハート
運良くお友達のも買えたよ✌️


wsの間どこかにお出かけしていた
クロちゃんも、こけみさんに
クロちゃーんと呼ばれて
裏のハウスから走って
帰ってきたよ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
おやつが欲しかったのかな笑


横尾さんのかごも買ったよウインク
インコと肉球のあみぐるみも
もらいました🎁
オーダーしていたzさんの
レモン鉢も完成してたよ🍋


午前中にかごに寄せ植えチュー
色んな子を寄せ集め飛び出すハート
地植えした七福神が巨大化笑



扇風機に足をかけて
座るのがマイブームらしい猫しっぽ猫あたま


箱に入るのも大好き(´。•ㅅ•。`)


そして(*´罒`*)✧*イヒヒ
5オールスター勢揃い(  ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️

かご寄せも完成して
みんなで集合写真📸
コラボ企画素敵すぎたおねがい
また、コラボお待ちしてますデレデレ