昨日は午前中美容院へ美容院
行ってる美容院がリフォームに
入るため、その前にチュー
かなりバッサリいきました✂️

午後から急いで
サウスビレッジへ🚗³₃
おかやまふるものレトロ市へ
行ってきましたおねがい


お迎えしたのはレトロトースタースター
お安かったし、寄せ植えしたら
可愛くなりそうだったから照れ

出店されていた西さんとも
お話しました(*^^*)
素敵で立派なグラキリスとホリダ
目の保養〜│˶˙ᵕ˙˶)꜆♡
1時間程でしたが楽しみましたウインク

急いで〜農マル園芸へ🌱
ちぐらさんの子猫譲渡会🐱


すっかり人馴れしたロウキくん🐈‍⬛
ちゃんと触らしてもらえたよラブラブ
連れて帰るのにカゴに
入れたらシャーされたけどね(ฅ`Д´ฅ)


ゆっこさんの多肉小屋で
保護されたプウくん猫
順調に育ってました🍼
子猫の毛ってふわふわなのラブ


生まれて3日の子猫ちゃん達びっくり
あまりの小ささにポーン
頑張って大きくなって
いい人に巡り逢おうね流れ星あしあと

のらねこを作らない会さんの
店長ゴローちゃん🐱
昨日はお誕生日だったんだって- ̗̀ 🎂 ̖́-
大人しくていい子なの(,,>᎑<,,)

こちらにもたくさんおねがい
茶白6兄妹は5匹もらわれて
後1匹がお迎え待ちチュー
抱っこさせてもらったけど
めっちゃ可愛かったよ(,,>᎑<,,)

あ、譲渡会場で上司にバッタリびっくり
ただ、似てるだけかと思いました笑

これからの時期子猫が
次から次へとやってきて……
ちぐらさん大忙し💦
体調気をつけて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
猫ちゃんを飼おうかなと
思われている方は保護猫のお迎えを
検討してもらえると嬉しいですおねがい
さぁ、また1週間頑張りましょニコ