ナコリさんブースでお買い物〜🛍.。o


レンガ🧱重かった笑い泣き


岡山で買えなかった鉢は 
どれも猫のやつ…^ ̳- ‧̫ • ̳^…♥


サビ缶バッグに検眼レンズおねがい


電球💡に石ころ口笛
今回は多肉イベントじゃなくて
比較的混み合わずに
色々選んで買えたよ飛び出すハート


四国から来てくれた
Sawa×berryさんラブ
いつもインスタ販売でしか
買えないから、たくさんお迎え
出来て幸せ〜デレデレ
全部茶白ハチワレ笑


全部猫でした(*´・人・*)
お話もさせてもらって
すごく楽しかったラブ
いつか愛媛のイベントにも
行きたいな🍊
福岡から来た推し作家さんが
同じ方ともお友達に(*´罒`*)


お迎えを待ってる間に
hanaさんのブースで
♡- ̗̀ ヵヮィィ  ̖́-♡鳥さんセキセイインコ黃
今回も待たせた挙句
お小遣いもらっちゃいましたてへぺろ

一昨日夜
相方さんの会社猫オッドアイ猫
たまちゃんが亡くなりました汗
15歳でした。
インコのピーちゃん‪🦜‬の
かごの上でよくお昼寝してたな( ¯꒳​¯ )ᐝ
オッドアイが綺麗な白猫ちゃん。
お外に行っても敷地から出ない
いい子でしたスター
獣医さんには大往生って
言ってもらえたよ。
寂しいけど、お空から
見守ってくれてると思う🌈

みぃちゃんが長生きできるよう
見守っててねスター