日曜日に
笠岡でのイベント行って来ましたおねがい
もぶれで一目惚れして
お迎えしたホリダ飛び出すハート
3度の飯よりホリダが好きと
公言されている西さんが
出店されているって事でスター

素敵なホリダが\(๑°ㅁ°๑)/
すごくお話も楽しくて
育てかたやお水やりの
事も詳しく聞けて良かったですウインク


悩みすぎて…
おすすめの実生株を購入しましたおねがい


こちらは隣のブースで買った火星人目


オベサ×バリダ
オベサ×ホリダ
選べなくて2つともおねがい

そして癒された〜やぎ座
ヤギのちぃちゃんラブ
めっちゃんこ可愛かった飛び出すハート


こっちも癒されるけどねスター
後頭部も足も可愛いでしょ爆笑

変わった物がたくさん
あって面白いイベントでしたニコニコ
アガベや食虫植物‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
ビカクシダなんかもあったよチュー
これ以上ジャンルを
広げると大変な事になりそうニヤリ