土曜日は福輪さんへ
抽選で当たった風子さんの
命名株【雪の華】を
取りに行って来ました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


めちゃかわいいラブ
Zさんがpostしていた
私物の雪の華が可愛くて飛び出すハート

当たったのは嬉しかったんだけど、
交配も増やす事も苦手な私
なんかが当たってしまって
良かったのかなぁなんて……
特別感を出したくて
雪の華の鉢を作って植えました雪の結晶
可愛く育てたいですデレデレ


それだけでは帰れないよね笑い泣き
入荷したてのセダム3ポットと
カクトロコさんの小松緑と
プロストラーツスを買いましたわ口笛

🐈‍⬛ちゃんは日向ぼっこ晴れ
皆さんからのガーランドも
こけみさんと風子さんが
飾ってくれてましたラブ
またまた素敵な空間になってたよクローバー



日曜日は寄せ植えをしましたおねがい
つぶぐみさんのタルト鉢スター
左はイベントで寄せたやつで
右が今回作った子ウインク
イベントで寄せたのは
欲張っていっぱい入れて
クリームが見えなかったから
少し控えめに寄せましたチュー

同僚のお誕生日用に寄せました🎂
お孫ちゃんがシナモンロールが
好きだと聞いて書いては
みたけど、微妙に似てない……笑い泣き

インスタ販売で買った
ちょびさんから届いた素敵便飛び出すハート
おまけでもらった実生苗が
めちゃめちゃかわいいおねがい
蕾があるからお花咲くの楽しみ〜飛び出すハート


お気に入りのサボ寄せ〜スター


肩乗り猫猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
すぐに人の上に乗りたがるみぃニヤリ
6.6㌔……重いっす笑い泣き

昼間はヤバイぐらいの風に
みぞれに寒かった雪
今週までかな寒いのも*🥶💨*
やる事山ほどあるのに
全然すすまないわえー
後2日、頑張ってお仕事〜泣
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ