先週日曜日にイベントに
行ってきましたおねがい
あじさいさん主催の
多肉屋豆屋忘年会ラブ
1番楽しみにしていた
くるみさんのws飛び出すハート
予約がとれた時は小躍りしたよ爆笑


すごく貴重な体験が出来ました飛び出すハート
こじ畑さんセレクトの可愛い苗で
可愛い淡雪寄せが完成〜ラブ
一緒の回にこけみさんとpicoさんが
いてくれて、少しだけ緊張も
緩和されましたスター


家に帰って、左側少し沈んでるの
気になってて、土を足して
寄せ直しましたチュー
寄せた鉢にもサインを頂いて✌️

可愛いつぶつぶ苗やセットもおねがい
持参した本や鉢にもサインも頂いて
終始顔がにやけてましたデレデレ
朝からws参加して
午後からのwsも後ろで
観覧させてもらいましたニコニコ

こちらも久々で
超楽しみにしていた
Napeさんの鉢達おねがい
欲しかったオベサもあったよ飛び出すハート


サニードロップさんでのお迎え多肉おねがい
可愛い色の子と変わった子も口笛


Iriettyさんとこではクラッスラスター
右の子はじゃんけん大会で
もらった実生苗です💓‪
じゃんけん弱すぎな私が
もらえましたラブ奇跡だわ笑


帰りに福輪さんにも寄りました🚗³₃
こけみさんの桜牡丹が欲しくて🌸
カクトロコ苗は半額に
つられてつい買ってしまった笑


先についてるブラシが気になったご様子でずっと(*σ・ω・。)σツンツンしてた猫しっぽ猫あたま
水滴飛ばしとブラシがついていて
これにもくるみさんのサインラブ

今日1日行ったらお休みニヤリ
今週末も楽しみなお出かけと
イベントが待ってるおねがい
頑張って行って来ます〜バイバイ