迷う19日の、中山競馬場の指定席当たっているのですが、コロナの影響でどうしようか迷っています。アーモンドアイの引退式なので、写真を撮りに行きたいのですが、迷ってます。今日 東京で800人以上の感染者が出ました。直前まで、考えます。