みなさま、こんばんは


今日は10:00〜11:30まで

短時間ですが八郎潟ヘ


やる場所は一箇所と決めてたので

まっすぐやりたい場所に行くも

また先行者がいたので

移動するのを待って釣り開始


バゼルで探るも反応がなくて

プロストレートNSを

スキッピングでシェードにねじ込み

フォールさせ一旦ボトムをとり

水面直下までプロストレートを

浮上させるとモンドリバイト!


プロストレートNSで50cm

昨日と今日は短時間でしたが
2日連続で50オーバーをキャッチ
出来過ぎの釣果です
プロストレートめっちゃ釣れる
まあまあストックはあるけど
なかなか手に入らないから
見つけたら買うようにしてます

昼からの大雨がまだ降り続いてて
今後の状況が変わると思いますが
災害にならなければいいけど

明日からまた仕事なんで
次の釣行まで仕事頑張ります
少しづつ桧原湖釣行の準備進めてます



ではまた