みなさま、こんばんは


今年のGWは毎日天気いいですね~

晴天の今日は9:00〜16:00まで八郎潟ヘ

GWで天気もいいからか

バスアングラーたくさんいましたね


結果から言いますが

3バイトノーフィッシュでした

ルアーはジャバロン140

3バイトともバイトが見えただけに

めちゃくちゃショック…


移動の道中に秋田県で

YouTubeをやっておられる

「うーまんは釣りガールではない」

のお二方を見かけました

一瞬だったので声はかけなかったけど

いつもバス釣りの楽しさが

伝わってくるYouTubeなので

これからもアップされるのを

楽しみにしてます

今日は釣れたのかな?


釣果報告できなかったから

最近買った物をご紹介します


リール コンプレックスXR C2000 F4
メーカー シマノ
ライトリグ用に久々にスピニングを購入
今年桧原湖釣行に行くかもなので
ドラグをジージー唸らせたいです

あとはスマホを機種変しました
新しいのは動作がさくさくで最高です
これまで使ってたスマホはWi-Fiあれば
使えるのでとりあえず自宅で使ってます