みなさま、おはようございます


数日前に釣具補充しました


レイジースイマー
#3DR寒鮒銀
#3DR婚姻ハス♂
#イマカツ
めちゃめちゃ釣れるレイジースイマー
みんな大好きレイジースイマー
使っていて楽しいし
ゆっくり誘えて食わせやすいし
いいバスを連れてきてくれる
レイジースイマーを追加購入
今からどうやってチューニング
しようか悩みでもあり楽しみ

フージンスパイダートレーラー
#イマエグリーンパンプキンブルーフレーク
#イマカツ
虫系ワームのスパイダートレーラー
最近は使ってなかったけど
今年は色々なリグで使ってみようかな
ノーマルでもめちゃめちゃ釣れるけど
久々にラバー刺して色々な
虫チューンワームでも作ろうかな
スモラバのトレーラーにしてもいいしね

フォグショットTC
#6 4 3 2
#リューギ
近年のスレきったバスを釣るために
細身のワームや小さめのワームも
使うことあるかもと用意しました
八郎潟では使わないかもしれないけど
桧原湖とかスモール釣りに行ったら
使えそうだしいざというときに使います



虫&カエルボックス
フロッグは別のボックスに収納してます

雪も溶けてようやく春の
気配が近づてきました
2024年初釣りは今月中に
行けたらいいなと思ってます



ではまた