みなさま、こんにちは


2023年も残すところあと僅かですね

今年は異常気象で暑すぎたのと

大雨による冠水被害の影響で

夏~秋はほとんど釣りに行けなかった

のが残念ですが自然には勝てません

2024年は自然災害などがなく

争いごとのない平和な地球に

なることを切に願います


イマカツWebショップで

注文してた物が着弾しました


スラッシュバンビ5inch
#モスグリーンコギル
#ヒウオ
#イマカツ

フィッシュフライエラストマー2.4inch
#クリアチャート
#サイトマーカーワカサギ
#イマカツ

イマカツステッカー
#イマカツ

ずっと欲しかったスラッシュバンビと
フィッシュフライをゲットできたので
2024年のバス釣りも今から楽しみです

モグラスイミング+スラッシュバンビの
セットは春の八郎潟で炸裂しそうな
予感しかしません

フィッシュフライは春に向けて
色々使い方を勉強しますが
フィッシュフライを見てるだけで
デカバスがデカイ口を開けて
丸飲みにする姿しか想像できません

春が待ち遠しい

2023年は本当色々な方々にブログを
訪問して頂いてありがとうございます
このアメブロでイマカツ好きをきっかけに
知り合えたマークさんとの突然の別れ
しかしマークさんのおかげで
憧れの今江克隆さんに桧原湖で
声をかけることができました
お忙しいところ常宿に押し掛けてしまい
申し訳ありませんでした
大好きな釣りを通じアメブロで
繋がったご縁を大事に
2024年も大好きなバス釣りを楽しみます

さて今夜は地元スナックで
常連さん達による紅白歌合戦です
昨年みたいに足を引っ張らないように
頑張り楽しみます





ではまた