みなさま、こんばんは



いや~昨日から今日に掛けて行われた

バサーオールスタークラシック2022

出場選手がめちゃめちゃ豪華ですし

凄まじいドラマがたくさんありました

(自分も土日色々とドラマありましたので、そちらはまた別でアップします)


今江さんのジャバロンフィッシュ

めちゃめちゃ痺れました

元祖ジャバロン140好きの

自分にとってめちゃめちゃ興奮しました


清水盛三さんの優勝で閉幕しましたが

何気にバサクラ初優勝だったんですね

優勝おめでとうございました


ちょこちょこライブ配信見てましたが

全部をまだ見れてないので

これからゆっくりday1、2を見ます


自分の憧れの今江さんの

かっこいいご活躍を見れて嬉しいです

桧原湖で間近で見たあのフランケン号

めちゃめちゃかっこいいです




今江さんが今回のバサクラに持ち込んだ

タックルなどめちゃめちゃ気になります





ではまた