みなさま、こんばんは


社内異動してから生活リズムが変化し

慣れない勤務時間、やったことのない業務、

見習いとか引き継ぎとかあるわけでもなく

業務を行いながら前任者に聞きながら

日々の業務をこなしています

(前任者は仕事ができるので頼りになります)

それに車通勤から電車通勤に変わり

疲れが取れずにヘトヘトになってしまい

以前みたいにしょっちゅう釣具を触らなく

なった生活になってしまいました

以上近況報告でした



晴天強風の今日は

9:30~15:30まで3箇所の野池巡りへ

時期的にも場所によっては

代掻きの影響が発生していました


強風のため巻物を中心に攻め

とあるスポットで軽く10本以上連発

アイバイアイで43クラスを筆頭に
アイバイアイとワスプ50で
軽く10本以上キャッチ

巻きでバイトがなくなると
セクシーアンクルDSに替え
1投目からバイトし再び連発
セクシーアンクルDSで
35クラスを筆頭に4本キャッチ

その後1時間くらい昼休憩して
違う野池へ移動したが
まさかの大減水になってました
水深50センチくらいのエリアで
ジンクスミニを水面直下で攻めると
食う瞬間が丸見えのバイト
ジンクスミニで43クラスをゲット
けど後が続かず別の野池へ移動

次の野池もまさかの減水…
広範囲を巻きで攻めるも反応なし
張り出したアシ際をダイナゴンTXで攻め
コンッとナイスバイト!
写真撮るの忘れましたが
35センチクラスをゲット

終わってみるとなんだかんだ
20本近くキャッチしました

明日からまた1週間が始まるので
いいリフレッシュになりました
また明日から仕事頑張ります


使用タックル
ロッド テムジンカレイドスーパークーガー
             TKLC-610MX(EG)
リール レボエリートオーロラ(Abu)
             ベアリング(ZPI) カラーパーツ
ライン エクスレッド14lb(東レ)
ルアー ジンクスミニ1/2oz(イマカツ)

ロッド テムジンカレイドブラックレイブン
             TKLC-66MHX(EG)
リール レボエリートオーロラ(Abu)
             ベアリング(ZPI)
ライン エクスレッド14lb(東レ)
ルアー ダイナゴン5gテキサス
             (イマカツ)

ロッド テムジンクロスファイアスティード
             TXFC-66MR(EG)
リール レボLTZ(Abu)
ライン エクスレッド10lb(東レ)
ルアー アイバイアイシャッド
             (イマカツ×メガバス)

ロッド カレイドデジーノスティングレイ66
             TKDC-66MLBF-Pro(EG)
リール レボLTZ(Abu)
ライン エクスレッド8lb(東レ)
ルアー セクシーアンクル4inch(イマカツ)
             ダウンショット

ロッド テムジンスカイマスターLV
              TMJS-64L(EG)
リール レボMGX2500SH(Abu)
ライン エクスレッド4lb(東レ)
ルアー ワスプ50(イマカツ)




ではまた