みなさま、こんにちは


今日は強風で風が冷たかったが

14:00~15:00まで短時間野池へ


めちゃめちゃ風が強かったので

風が吹いたらスピナーベイト

ということでスピナベ1本勝負

1時間ないくらいでしたが

なんとか2本釣れました




40ないクラスを2本キャッチ


直前まで先行者いましたが
先行者がいなくなった直後に
ポイントに入って釣りました
強風だったからよかったのかな?
しかもめちゃめちゃ濁ってたし


使用タックル
ロッド テムジンカレイドスーパークーガー
             TKLC-610MX(EG)
リール レボエリートオーロラ(Abu)
             ベアリング(ZPI) カラーパーツ
ライン エクスレッド14lb(東レ)
ルアー ジンクスミニ1/2oz(イマカツ)
             Dゾーン3/8oz
             ダブルインディアナ(EG)




ではまた