みなさま、こんばんは


晴天の今日は9:30~15:00まで八郎潟へ

昨日終日雨降っていたためか

場所によってはきつめの濁りが発生


始めはフロッグエリアに入ったものの不発

付近に多数の鮒釣りの方達がいたため

すぐさま見切り移動


次のエリアではジンクスミニを使った

サイトでコバスと戯れてすぐさま移動


昼飯は味噌ネギラーメンで

お腹を満たしました


昼イチ入ったエリアは

かなりきつい濁りでしたが

怒涛の入れ食い




36センチが限界でしたが入れ食いでした
めちゃめちゃコンディションのいいバス
かわいいサイズなので
すべて写真は撮ってません

バス釣りは本当楽しい



使用タックル
ロッド テムジンコブラTMJC-65M(EG)
リール レボエリートオーロラ64リミテッド
             (Abu)
             ベアリング(ZPI)
ライン ポリアミドプラス14lb(東レ)
ルアー ピラーニャ60(イマカツ)


ロッド テムジンガゼルTMJC-63ML(EG)
リール レボLTZ(Abu)
ライン エクスレッド10lb(東レ)
ルアー ジンクスミニ1/4oz(イマカツ)
             ドノーシャッド(イマカツ)


ロッド カレイドデジーノスティングレイ66
             TKDC-66MLBF-Pro(EG)
リール レボLTZ(Abu)
ライン エクスレッド8lb(東レ)
ルアー セクシーアンクル7inch(イマカツ)
             パワークローラー(バークレイ)
             共にネコリグ







ではまた