みなさま、こんばんは


晴天の今日は10:00~16:00まで八郎潟へ


あちこち回り自己記録更新!


自己最小記録更新しました!約10センチw
よくジンクスミニに食いついてきたなw
同じようなサイズが何回かバイトして
きましたがフッキングに至らずw
午前はこの1本で終了

午後からは風も吹いてきました
今の時期に爆発するエリアに入り
ジンクスミニ、ゲキアサシャッド
ネコリグで連発



かわいいサイズですがw
あちこち回り15本前後キャッチ


最後に入ったエリアは
今時期デカイのが入っているエリア
高鳴る気持ちを抑えつつ
ジンクスミニでアプローチしてると
待望のバイト!いいアタリ!
しかしサイズが…33センチw

いや~今日も楽しめましたが
デカイのはどこ行った?
シャローレイクの減水は
おかっぱりにはかなりきついです




使用タックル
ロッド テムジンコブラTMJC-65M(EG)
リール レボエリートオーロラ64リミテッド
             (Abu)
             ベアリング(ZPI)
ライン ポリアミドプラス14lb(東レ)
ルアー ジンクスミニ3/8oz(イマカツ)


ロッド テムジンクロスファイアスティード
             TXFC-66MR(EG)
リール レボLTZ(Abu)
ライン エクスレッド10lb(東レ)
ルアー ジンクスミニ1/4oz(イマカツ)
             ゲキアサシャッド(イマカツ)


ロッド カレイドデジーノスティングレイ66
             TKDC-66MLBF-Pro(EG)
リール レボLTZ(Abu)
ライン エクスレッド8lb(東レ)
ルアー パワークローラー(バークレイ)
             ネコリグ


ロッド テムジン エアリアル
             ハイパフォーマンスTMJS-60L(EG)
リール コンプレックスCl4 F6(シマノ)
ライン バニッシュレボリューション3.5lb
             (バークレイ)
ルアー ワスプ50(イマカツ)







ではまた