みなさま、こんばんは


遂に待ちに待ったアレが届きました

ユニオンクールネックゲーター

ユニオンクールアームカバー

IK-855 iArrowスペアテール(ダズラー)

イマカツWebshopで購入
ユニオンクールスポーツタオルは
今回購入を見送りました
デザインがめちゃくちゃかっこいい
今後釣行時着用したら使用感など
アップできたらと思います
ユニオンクールを着用し
暑いシーズンを乗り越えたいと思います


あとは黄色いお店でお宝発見して
即バイトしちゃいましたw
まだまだ欲しいのたくさんありましたが
泣く泣く我慢しました
フィネスフロッグミニ
新品未開封でリアルトノサマガエルと
ハイビズ雨蛙があったので
即バイトし補充しました

小分け用のバーサスケースも補充

ハドルスイマー4inch&ハドルスイマー3inch
ハドルフライの詰め合わせがあったので
こちらも即バイトし補充


ジャバロン110&ジャバロン90
の詰め合わせがあったので
こちらも即バイトし補充

めちゃめちゃ釣れるけど
今じゃなかなか手に入らないから
手放してくれた方に感謝です

あとは釣るだけ




ではまた✋