みなさま、こんばんは😀

晴天真夏日の今日は野池巡りへ🎣
八郎潟は代掻きで水悪すぎて
ドライブで終わりました💦

自分の行く野池は数ヶ所ありますが、
なかなかビックバスに出会うことは
厳しいです😣
サイズ関係なく釣ることだけ考えたら
数なら入れ食いです😀



野池ではまあまあの39センチ✌️
八郎潟のバスに比べると
サイズや体高はかなり小さいです🤣
しかし、バスはバスなので嬉しいです😀

Dジグ+アンクルゴビー
ジレンマポッパー
ラッシュ60で
イチマル~サンマルを入れ食い😀
何本釣ったかわかりません(笑)


見えます?


見えるかな?
目の前を何回も行ったり来たりする
鮒の群れ🐟


目の前を泳ぐ巨鯉の群れ🐟


甲羅を乾かしてるのかな?
倒木の上にいる亀🐢

藪こぎしての野池巡りは楽しいです😀
虫や蛇は苦手ですが💦
🐍🐜🐞🐌🐛🐝🦋🦗🕷️🕸️🦟🦠
絵文字ならかわいいんだけどなぁ(笑)


タックル
【バス】イチマル~39センチ
ロッド テムジン ブラッシュスティンガー
             TMJS-66ML(EG)
リール レボMGX2500SH(アブガルシア)
ライン ルアーPE1.5号(東レ)
             +リーダーフロロ(東レ)
ルアー Dジグ(DSTYLE)
            +アンクルゴビー(イマカツ)

【バス】イチマル~サンマル
ロッド テムジン エアリアル
             ハイパフォーマンスTMJS-60L(EG)
リール コンプレックスCl4 F6(シマノ)
ライン エクスレッド4lb(東レ)
ルアー ジレンマポッパー(イマカツ)

【バス】イチマル~サンマル
ロッド テムジンクロスファイアスティード
             TXFC-66MR(EG)
リール レボLTZ(アブガルシア)
ライン エクスレッド10lb
ルアー ラッシュ60



ではまた✋