みなさま、こんばんは😀

今日は久々に丸1日八郎潟へ🎣

秋エリアを回り安定の入れ食い(笑)
何本釣ったかわからない(笑)


このサイズ(20~30センチ台)なら入れ食いできるのが秋の八郎潟のいいところ😀
スピナベ、シャッド、クランクは秋にめちゃめちゃ強いですね👍

夕方にはブータスライダー入魂✌️
めちゃめちゃベイト溜まってるエリアで


42センチゲット✌️

かなりベイトを意識してる感じがしたのでスピナベに代えすぐさまひったくりバイト!



49センチゲット✌️

その後あちこちから救急車🚑、消防車🚒、パトカー🚓の緊急走行のサイレンが聞こえてきました。近くの交差点内で交通事故が発生し、道路が通行止めになりかなりの渋滞が発生していました。みなさまも交通事故には気をつけましょう。


タックル
【バス】42センチ
ロッド テムジンカレイドブラックレイブン
             TKLC-66MHX(EG)
リール レボエリートオーロラ(アブガルシア)
             ベアリング(ZPI)
ライン エクスレッド14lb(東レ)
ルアー ブータスライダー
             (イマカツ)

【バス】49センチ
ロッド テムジンコブラ
             TMJC-65M(EG)
リール レボエリートオーロラ64リミテッド
             (アブガルシア)
             ベアリング(ZPI)
ライン エクスレッド12lb(東レ)
ルアー ジンクスミニ1/2oz
             (イマカツ)

【バス】コバス達
ロッド テムジンガゼル
             TMJC-63ML(EG)
リール レボLTZ(アブガルシア)
ライン エクスレッド10lb(東レ)
ルアー ジンクスミニスーパーブレード1/4oz
             (イマカツ)
             アイバイアイシャッド
             (メガバス×イマカツ)

ではまた✋