みなさま、こんばんは😀

今日は昼から八郎潟、野池へ🎣

八郎潟数ヶ所回り、見えバスいるも食わせられず💦この時期にバスが溜まるエリアでジンクスチャターに40オーバーがくるも一瞬重みを感じただけでフックアウト💦
八郎潟はアングラーが多かったので野池へ移動🚙💨


安定の入れ食い劇場開幕(笑)




ちょっと変わったアプローチをするとまあまあのサイズが立て続けにバイト!!
巻物は楽しい😀




ほんの一部です(笑)
41センチを筆頭に入れ食い(笑)
20本位釣ったかな?

アイバイアイ I×Iの新たな使い方を発見しました。

タックル
【バス】
ロッド テムジンガゼル
             TMJC-63ML(EG)
リール レボLTZ(アブガルシア)
ライン エクスレッド10lb(東レ)
ルアー アイバイアイ I×I
             数種類カラーローテーション
             (メカバス×イマカツ)

【バス】
ロッド テムジンスタリオン
             TXFC-68MH(EG)
リール レボIB(アブガルシア)
             ベアリング(ZPI)
             カラーパーツ
ライン エクスレッド16lb(東レ)
ルアー スピードクロー 5gテキサス
              (ZBC)


ではまた✋