みなさま、こんばんは(^^)

世の中は10連休なんですかね~?
自分は仕事柄カレンダー通りには休みありません(T_T)
今日は徹夜勤務明け帰りに真っ直ぐルアーショップOZへ行き、こちらを購入。


気になってたアレが遂に発売となりましたね~ブルフラットと使い分けたいと思います。
フラットヘッドゴビー
(ホワイト・クリアグリッターフレーク)2パック
イマカツ

こちらもずっと欲しかったカラー
イールクローラー5.5inch
(今江ドハミミズ) (三原生ミミズ)
イマカツ

使用頻度が高く良く釣れる
スタッガーオリジナル5inch
(チャートグリーン・ゴールドF)
(シナモン・ブルーF)
ハイドアップ

写真の真ん中にあるのは、
ルアーショップOZさん主催の2019春フォトトーナメント戦イマカツ杯の参加賞で頂いたイマカツの袋です(^^)
めちゃめちゃかっこいいデザインです(^^)


その後八郎潟へ直行しました(^^)

数ヵ所回り反応なし…GWということで毎年のごとく八郎潟周辺は車多いし…多くのバスアングラーで賑わってました。

昼前頃入ったウインディサイドで巻物をキャストし続けると…ググググ。

ゲキアサⅡ丸のみ(笑)
めちゃめちゃ引いたバス!

ナイスコンディションの45センチをキャッチ!

その後はあちこち回るも風が強くうまく合わせれず…しぶしぶ雷魚の巣窟へ(笑)

一撃!

フラットヘッドゴビー入魂(笑)
ってか写真撮ってませんが雷魚釣れすぎてフラットヘッドゴビー殉職しました(T_T)
バス釣りたいんだけどなぁ(--;)
スタッガー、ワンナップシャッドで入れ食い(笑)

GW期間中は普通に仕事なので時間みてバスフィッシングを楽しみたいと思います(^^)
みなさま、平成最後令和最初のGWを楽しんでください(^^)


タックル
【バス】
タックル
ロッド テムジンコブラ
             TMJC-65M(EG)
リール レボエリートオーロラ64リミテッド
             (アブガルシア)
             ベアリング(ZPI)
ライン エクスレッド12lb(東レ)
ルアー ゲキアサⅡSP
             (イマカツ)

【雷魚】
タックル
ロッド テムジンカレイドブラックレイブン
             TKLC-66MHX(EG)
リール レボエリートオーロラ(アブガルシア)
             ベアリング(ZPI)
ライン エクスレッド14lb(東レ)
ルアー スタッガーオリジナル4&5NS
             (グリパン・ブルーフレーク)
             (ハイドアップ)
             ワンナップシャッド
             (サワムラ)


ではまた!