みなさま、こんにちは(^^)

納得できる釣りが出来てなかったので、19~21日をまとめてアップします(--;)

連日昼前から八郎潟東部数ヶ所、西部数ヶ所回ってから野池2ヵ所回る、同じパターンで回ってました(笑)

連日八郎潟東部~西部は沈黙(T_T)

変わりに野池は2~3時間で20~30本の爆発(^^)サイズは小さいですが、ほぼ巻物オンリー!














こんなサイズばっかりですが、クランクのみでなかなかの引きなんで、これはこれで楽しいです(笑)

しかし!!

連発してたお気に入りのクランク引っかけて殉職しちゃって凹んでます(T_T)

どこにも売ってないし、替えが効かないからかなりショックです(T_T)

明日も同じ感じで回りますが、連日の八郎潟はたくさんのアングラーでごった返してるんで、ポイントに入れるのか不安です(T_T)

まぁバスフィッシングを楽しみます(^^)




ではまた!