令和6年8月24日(土)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

いつも『感謝の気持ちで』

こんばんは、ひろパパです。






昨日(金)のお話になります。


お腹の腹水を2L抜きました。


在宅での抜粋は初めてでしたが、凄くリラックスして挑めました。


綺麗な黄金水(笑)でした。



妻が横にくっついていてくれたので、先生と終始笑いながら30分程度でしょうか。



そして翌日です。


本日(土)、お腹の腹水は、ほぼほぼ元に戻ってしまいポンポンになってしまいました。


朝から、ずっと動けず横になっていました。


強い‥魔王です。



でも、一日だけの快適なお腹でしたが、一日だけでも十分ありがたいです。


ずっと気になっていたお風呂場の隅々のカビ取りを終わらせることができました。


【やるべき事】の一つを完遂です。



できる事をできるうちにできるだけ。






今日は、この辺で。


おやすみなさい。



では、また。