令和6年8月22日(木)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

いつも『感謝の気持ちで』

おはようございます、ひろパパです。




昨日の続きです。


全く要らない軍手。


まだまだあります。





昨夜の断片的な記憶が残っていました。


ハンバーグ弁当を箸で掬っているシーン。


アイスのしろくまくんをカゴに入れているシーン。



それぐらいです。



夜中01:00の出来事。



謎の真相は、単純でした。


PayPayの現金ではなく、ポイントが残高が残っており、どうやらポイント決済にて購入していたらしいです。



当然、今までポイントがどれだけ残っているかは把握していませんでした。


買えていただけ良かったです。


買い逃げ、店員さんとなんらかのトラブルを起こしていたらどうしようと考えましたが、ひとまず安心です。


向精神薬の副作用でも、あるらしいです。


あとがんの症状のせん妄でも、ありえるかも知れません。



不思議です。



でも、反転プラス思考!!


アイス大量、子供達は大喜び。


結果、オーライでした。


今朝も、皆笑ってくれました。






さて、今日も寝たきりになります。


必ず復帰しますので、応援のほど何卒よろしくお願い致します。



ありがとうございました。




では、また。