令和6年8月11日(日)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

いつも『感謝の気持ちで』

こんばんは、ひろパパです。






強い薬を処方して貰ってから、なかなかブログが上手に投稿できません(笑)。


向精神薬?に似た薬で、睡眠増進効果もあるみたいです。


本当に小さな小さな錠剤ですが、それを砕いて半分で効果があるみたいです。


またアップしますね。

(ヒルナミンだったかな?)



慣れるまではブログ日付違いや誤字脱字だらけになりますが、ご了承願います。



今日は、この辺で。


平日は趣味で株の値動きを見るのが楽しみなのですが、土日は好きな本や映画を鑑賞しています。


今日も我が家は平凡です。


こんな平穏な一日が本当に有り難い。


痛みが無い平穏が、まだまだ続きます様に。



おやすみなさい。





では、また。



のーんびり日曜日。