令和6年8月5日(月)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

いつも『感謝の気持ちで』

こんばんは、ひろパパです。




訪問介護、認定調査の初日でした。

調査員は、豊橋市役所の健康長寿課の方。


今はあまり必要性を感じませんが、申請しておいて損はないですよね!



となりの部屋から

妻の「主人は頑張ってくれています」と言っていれた一言が聞こえてきました。



泣きそうになりました。


しっかりせねば。




今日は、この辺で。


おやすみなさい。






では、また。


次女が、名古屋に遊びに行っています。

どこへも連れてってあげれないから、可哀想です。


本当に、ごめんね。


そして、いつもマッサージありがたとう!