令和6年7月22日(月)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

いつも『感謝の気持ちで』

こんばんは、ひろパパです。




また更新が一日遅れてしまいました。


申し訳ございます。




お腹の張りが酷くなり、腹水が増えてきた感じがします。


今日も、ほぼ一日寝ていました。


動かなくちゃいけないのですが、まだ身体が思うように動きません。


あれほど頑張ってきたんですもの、これくらいの反撃は覚悟の上です。


明日は、しっかり良くなってますように。





今日も、短いですがこの辺で。





しまった。


フランクフルトに味をしめて、発泡酒を久しぶりに一本呑んでしまったのがダメだったか(笑)。


調子にのっちゃいました。