令和6年7月20日(土)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

いつも『感謝の気持ちで』

こんばんは、ひろパパです。 



体調は、これぐらいなら大丈夫。


何とか行けそです。


【豊橋祇園祭】


そして、行って参りました。


【予祝】叶いました。


娘達にとって定番。

リンゴ飴。


パイナップルジュースなるものがありました。


毎年必ず新しい商品が出てますね。


打ち上げ場所から近いので、重低音が内臓に響いて心地良いです。


なんとか。


なんとか、完遂です。


去年の今頃とは、また思いも違います。


今回は、長女も一緒に来られた事がとても嬉しいです。


体力は流石に落ちていましたが、気合いなのか道中無事に歩く事もできました。


荷物持ちも完璧にさせられました。




まずは、ゆっくり休みます。



本当に楽しい一日でした。



皆様、おやすみなさいませ。



では、また。





あまりにシュール過ぎたので(笑)、娘達2人を押し込みました。


案の定、微妙な顔して出てきました。