令和6年7月18日(木)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

いつも『感謝の気持ちで』

こんばんは、ひろパパです。






昨日は、体がしんどくて夕方から寝てしまい、ブログの更新を忘れてしまいました。


いつもは時間がかかるので、書き足して書き足してブログを完成させるのですが、夕方から記憶がありません。


ブログを書けない程辛い訳ではないので、睡眠薬の影響です。


なので、全然大丈夫です。


今日は、久しぶりに会社に保険の手続きで訪問してきました。


道中、蝉の鳴き声が凄い!!



でも必死な生への活力が満ちていて、逆に蝉から元気をもらえた気がします。


何より、会社でずっとお会いしたかった同僚のMさんの笑顔が見れて本当に嬉しかったです。


いつもいつも心配してくれて、親身に助けてくれます。


本当に素敵な方です。


どんな会社でも、やはり人ですよね。


職場の空気も、やる気もやはり働いている人によって変わりますね。


合う人がいれば、それだけでも頑張れます。



社員の皆様へちょっとしたお茶菓子を持って行ったら、逆にジュースをいただいてしまうというこの気まずさ(笑)。



本当に、少しでもお話できた事を感謝します。


ありがとうございました。



さて、今日は比較的体調が楽です。


またこう書くと、急に急変して夕方から動けなくなる暗黒魔法を受けてしまうので油断大敵です。



【豊橋祇園祭】までもう少し。



もし行けるのなら(行くぞっ!)、20日(土)の夕方の予定です。


もし行かれる方が見えたら、探して見て下さい。


ウォーリーを探せ!みたいに。



182cmでヒョロヒョロ。


帽子かぶって、両手いっぱいにリンゴ飴持っていたら、それ私です。


(嘘ですが笑)


でも、焼きもろこしか焼き鳥とかベビーカステラ持って嬉しそうに若い女の子とニコニコしてるおっさんがいたら、私です。



祭りって、良いですね。


だから、絶対乗り切って見せます。



ブログが短くても、心配無用です。


皆様からベホマかケアルガの白魔法をいつもいただいています。


明日も乗り切りますよ〜っ!





では、また。




断捨離の為に、会社の同僚の方に買い取っていただきました。


ありがとうございました。



本当に面白かったです。

『キングダム』 72巻まで。



部屋が広くなりスッキリしました。