令和6年7月6日(土)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

いつも『感謝の気持ちで』

こんばんは、ひろパパです。





今日は、一日中ぼけ〜っとして過ごしました。


昼過ぎに、次女が珍しく買い物について来ないらしくリビングで寝ていました。


なので、妻と二人で近所のドラッグストアへ。


ずっと気になっていた介護用品とちょっとした衛生用品をゆっくり見たかったのでちょうど良かったです。


前回入院した時に、髪から体も全部拭ける使い捨てのシャンプータオルが重宝しました。


あと、簡易トイレ。


これは、普通に防災用品としてもあったら助かります。


また、咄嗟の嘔吐にも使えるから便利。


使う事はないにしても、尿瓶やお風呂専用椅子、杖がどんな種類があるのか知っておいて損はないですから。


とても勉強になりました。


妻と二人っきりの外出はなかなか無いので、本屋に寄ったりしました。


普段なかなか話せない事も話せたり、言わなくてもお互い理解し合えるから、ストレスがありません。


本当は、喫茶店くらい行きたかったですが。





今日は、本当に何もない一日でした。


東京都知事選にとても興味があり、ずっと政治関連の動画ばかり観ていました。


娘達にも、どうか選挙には行って欲しいです。


ちゃんと自分の行動に責任を持てる大人になって欲しいです。


「今回のテスト、勉強しない!」は、笑えましたが、これからも前向きに生きて欲しいと思います。




抗がん剤オニバイトの副作用で、だいぶ頭皮もまた薄くなってしまいましたが、シャンプーが楽になるので、いっそ剃りたいくらいです。


寝起きのオッサン。



皆さん、おやすみなさいませ。



では、また。