令和6年7月5日(金)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

いつも『感謝の気持ちで』

こんばんは、ひろパパです。





去年の『豊橋市祇園祭』の過去ブログの続きです。



最高に楽しい思い出でした。


今年も、何としても叶えます。


娘達も楽しみにしているみたいです。


いい歳してまだ私と一緒に行きたいって行ってくれるのは、嬉しいものです。




なので、今日一日も闘いました。


一日中ベッドに横になっているせいか、脇腹が圧迫されて痛みます。


主治医からも、「腹膜播種が暴れて腸が正常に動かなくなる」との話がありましたが、正しくそんな感じでお腹の中が違和感だらけです。



意地でも、屋台のたこ焼きを食べてやるぞ。


その前哨戦として、映画館でのキャラメルポップコーンが待っています。



(食べることばかり笑笑)



今夜も、次女が指圧をしてくれるらしいです。


凄い助かります。


長女も、まだ薬疹が出ているらしく不調と好調の波があります。


皆、我が家は頑張っています。



今日は、少し短めですがこの辺にて。


今週も、ありがとうございました。



どうか、素敵な土日をお過ごしください。



おやすみなさい。



では、また。




我が家の夏の定番アイス。

フルーツ100%でめちゃくちゃ美味しいです。


でも、目印を付けておかないと必ず無くなります。


目印があっても、食べられます。


つまり、娘達に根こそぎ持っていかれます。

(笑)