令和6年6月29日(土)

怒ってかんの!

笑ってGO!!

いつも『感謝の気持ちで』

こんばんは、ひろパパです。





昨夜睡眠薬を飲んだせいか、今朝起床が8時を過ぎていました。


久しぶりに、長時間眠れました。




今日のイベントは、これっ!


久しぶりの次女's キッチン


『ハンバーグ』


玉ねぎなんて慣れたものです。


ナツメグ?の分量とかママと相談しながらコネコネ。

(私の医療用 ゴム手袋が重宝)


家族4人分です。

焼き具合も最高の仕上がりに。


そして…


ジャジャーン


ソースも手作り。


ママと相談しながら作っても、やっぱり味って変わってくるものなのですね!


ハンバーグって、奥深い。



タマネギの甘みと焼き加減も最適で、ただただ美味しいのです。


そして、優しい味。


何故か分かりませんが、お腹の張りで最近食べれなかった筈なのに、ご飯をお代わりしても大丈夫でした。


いや〜美味しかった……



久しぶりの次女's キッチンでしたが、手際の良さに成長を感じました。

(食べるだけなのに、偉そうに笑)



本当に、感謝です。



今は、体調が良いです。


とても良い土曜日になりました。



明日も、こんな調子で!



皆さん、おやすみなさいませ。





では、また。






先日のコメントにて、貴重な情報ありがとうございます。


長女の年金の免除申請については、妻が代理で動いてくれています。


助成については県と自治体と両方の申請済みで医療費についての自己負担は一応無しとなっています。


私の扶養に戻すかどうか等色々検討していますが、やはり常にアンテナ張ってないと分からない事だらけなので、いただける情報が本当にありがたいです。


いつもいつも、大感謝です。